名古屋松坂屋で開催されました ライカ の撮影会です。新製品を惜しげなく貸し出され、モデルの撮影→指導まで。当に至れり尽くせりのイベントでした。ライカを買われましたら是非こんなイベントにご参加下さい!
関連投稿

初めてカルビ丼の店に入りました。
今更乍友人と カルビ丼 の店にinしました。 ローカルチェーン「焼きたてのカルビ」にて。 地元スーパー銭湯の近く、岐阜市則武の店舗。 スタンダードなカルビ丼¥690(税込)はこのボリュームで満足(...
結構なお値段の割烹でした。
日頃から懇意な親方にご馳走して戴いた夕食は、各務原にあります「たか橋」にて。 氷点下のビールに続き、テンポ良く料理が提供されます。 とても丁寧に調理された一品料理が続くコースはとても満足できる内容で...