プライベート出張?? 投稿日: 2024年3月19日 12:42 PM admin 昨日より、神戸の旧友と再会&酒池肉林🍖の為に在来線でin・これは激安👍 「神戸サウナアンドスパ」に投宿。 相変わらずの寝るだけスペース、意外にもこれがとても寛げます。 朝食ビュッフェに黒生ビール🍺を合わせて、ご機嫌な一泊となりました😀 📂投稿グループ 未分類
2026年6月11日 10:02 PM admin 初めてカルビ丼の店に入りました。 今更乍友人と カルビ丼 の店にinしました。 ローカルチェーン「焼きたてのカルビ」にて。 地元スーパー銭湯の近く、岐阜市則武の店舗。 スタンダードなカルビ丼¥690(税込)はこのボリュームで満足(...
2026年6月8日 8:06 PM admin 結構なお値段の割烹でした。 日頃から懇意な親方にご馳走して戴いた夕食は、各務原にあります「たか橋」にて。 氷点下のビールに続き、テンポ良く料理が提供されます。 とても丁寧に調理された一品料理が続くコースはとても満足できる内容で...