名ばかりの「出張」です(^^) 投稿日: 2018年6月13日 2:17 PM admin コメント 今日は、仕事にカコつけて「酒池肉林in神戸」です。旧友に逢うので先ずは手土産を購入、#味噌煎餅 は田中屋よりも #金蝶園 の方が美味しいと信じているのでこちらでOKです(^^)名物水まんじゅうも盛況でした!看板娘がgoodで萌えました💖 📂投稿グループ 未分類
2026年6月16日 8:17 PM admin 地元にて、新店を見つけました。 我が町・長良川の、風光明媚な「鵜飼観覧船乗り場 」近くにあります.「焼きおにぎりとこむすび」にInしました。 岐阜市 #河原町 の、最近見つけたおにぎり屋さんです。 訪れた時には¥500のセットのみ...
2026年6月11日 10:02 PM admin 初めてカルビ丼の店に入りました。 今更乍友人と カルビ丼 の店にinしました。 ローカルチェーン「焼きたてのカルビ」にて。 地元スーパー銭湯の近く、岐阜市則武の店舗。 スタンダードなカルビ丼¥690(税込)はこのボリュームで満足(...