関連投稿

暇人と謗(そし)られても構いません😁
今日は毎週第3日曜日に岐阜市の柳ヶ瀬商店街で開催されている「サンデービルヂングマーケット」に行ってきました。WEB上で話題なので、日曜礼拝後が終わったPM2:00にin、イベントはPM4:00までなの...
気になっていた店がペイペイキャンペーンで賑わっていました🙌
予てから訪問したかった、彦根の「ラーメンチキン野郎」にinしました😀 ここぞとばかりに「贅沢なこってり野郎」をオーダー🔥 トロントロンのこってりスープは薄味で👍、麺もいい塩梅👍、チャーシューも👍とて...